話題

 ここ数日検索サイト経由の来訪者さんの傾向、「松本英子」+「サイン会」で多くひっかっかて来ます。ホットな話題なのでよく解ります。けどその次に来てるのが「○○(とにかく何でも記事中の言葉)」+「通報」ってやたら食い付き良いのはどうゆことなのでしょうか? ホットな話題ですね、世の中適度に病んでますね。他人事である内は結構楽しいですね。不謹慎の誹りは甘んじて受けます。
 けどここで弁護させていただきますが、私は普通に道を歩いていて可愛いおねえさんにいきなり通報されたことは一度もありません。確かに最近選挙で駅前の立ち演中の共産党候補に張り付いてる公安に道を尋ねてイヤな顔をされましたが、別件でしょっ引かれるとかはありません。
 せいぜいしょっちゅう職質されるくらいです。いいのかよ? これからもよろしく。