2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし、ひかりがほしいの

花の一種

風避け

呼ぶ声

夏の日陰

伏見稲荷大社 お山その2 「いけ」

(その1→http://d.hatena.ne.jp/sans-tetes/20120127) どうも、伏見珍宝神社の奥の方から何処かはわからないところに通じているようでしたので、気を抜くとこのままお山からはじき出されてずっと遠くの方に行かされてしまったかもしれません。あの何とも云え…

そして挑戦者

タダの傍観者

去りゆく勝者

鶴見線ぬこ近況

鶴見線と云えば工場である。鶴見線と云えば海芝浦駅である。鶴見線と云えば国道駅である。そして鶴見線と云えばぬこである。あーぬこぬこ。

裏窓

小和田駅Bルート その2

(その1→http://d.hatena.ne.jp/sans-tetes/20120618) 東海道新幹線の売り上げが収入の大部分を占めるJR東海は「東海道新幹線管理会社」と揶揄されることありますが、そんなこという連中はヤツらの本当の正体を知らない。「飯田線管理会社」コレがヤツらの裏の顔…

小和田駅Bルート その1

国土地理院地図を見てみると小和田駅へから余所へ移る経路*1が四ヶ所程あることになっています。一つは一番有名な、マンガになったりバカのブログのネタになったりしている塩沢集落に抜けるルート*2、コレを仮に「Aルート」とします。もう一つがその「Aルート…

静かな印象見かけだけ・・・国道駅

初めに言っときますね。「記事のマネして駅寝して遭難してもオレは知らん」「国道駅はあまり駅寝に向いてない」