初めてです。

sans-tetes2007-02-27

日記というか、どのような形であれ自分を曝すこと(当然すべての出来事ではないにせよ)は初めての体験ではある。
とりあえず何を書こうか考える。まあ、実生活ではほとんど他人と接する機会がないわけだし、当然こんなweb世界の片隅で日記を書いてることなど誰も知る分けないのだから、何書いたっていいだろう。
というような感じで、普段黙ってスルーしとけば周囲が平和で穏やかに済むのに、やっぱ人間としてどっかにぶちまけないとやってらんねーことから、どこぞで仕入れてきた世間的には大したことない話しなんだが、周囲に全く話す人がいないため私がいなくなったら永遠にお蔵入りしてしまいそうなことを残すために活用したり、いろんなことを基本ネガティブに書いていければ、と思ってます。
とりあえず、おまえ仕事やれってな感じなので仕事に戻ります。