なんだか妙な気分

こんなに仕事をやる気になったのはどのくらい振りか?周囲は何も変わっていない。社会も相変わらずヘドが出るような事ばかりで動いている。

昨日 検査結果 告知 癌発見



















ど〜しよ。正直ほとんど何も感じなかったんだよな。先生も割合明るく言ってくれた、ということもあるかも。「手術しないでこのまま死んじゃおうかな」なんて選択肢も浮かんだし。とりあえず「悲劇の主人公」を満喫。人生でリアルに、そんなにある事じゃないしね。歩いている内にすぐ飽きる。治療しないでやりたいことやって終わろうかな?
ほんとに禄でもねー考えしか浮かばず。ああわかった。クルマ手放した事はこの伏線だったんだな。

正直、生まれてから一度も、真面目に何かを一生懸命をしたことがなかったからこその、この感想なのだろう。
う〜んどうしよう。考えた挙げ句気付いたよ。そうだ、僕がこの手で、死体を作ればいいじゃん〜♪(by元気いいぞう)  頭に思い描く言葉の中の、結構な確率でこの歌詞が流れる。
とりあえず部屋ん中片付けよ。

今、頭の中でボヘミアン・ラプソディがエンドレス。