「放送事故復活ッ!-オリジナルバカ映像・いたずら映像・ハプニング映像150分5本勝負-オレが10年間撮り続けた台本無しのヒューマンドキュメント・・・全部見せてあげます!」 於あさがやろふとえー

 よくも飽きずに連日連夜〜、七夕熊笹パンダに投下〜♪(意味なし)。
 どんなイベントかと申しますと、THOGO(トーゴー)さんという人(何をやっている人なのか私は知らない)が作りためた、テレビでもWEBでも流せない映像作品を延々と流すというモノ。以前、プラスワンの方で開催した時、体調が悪くなったので途中で帰った。
 映像の根本的な目的が、笑わしでなく、基本的にオチもない。一部爆笑・一部ドン引き、WEBでも流せない内容らしいので詳しくは来た人だけということで。見世物小屋に来た、という表現が一番的確だと思うので、その辺推し図っていただければ。
 一点だけ。一番ためになったのは、あの伝説の『恐竜戦車AV』作ったのがこの人なんだ、ということ。続編作ってるらしい。
 確かに他でも観られませんね。同時に安易に知人も誘って来ることはできませんね。その意味では来た甲斐はあったと言えますが。言えますが。