前座

 阿佐ヶ谷へ。『俳優 佐藤慶』目当て。ただしラピュタ阿佐ヶ谷は行ったこと無いので場所知らない。適当に探せばたぶん見つかるだろうと適当に街中歩いていたら適当に沢山の佐藤慶ポスターがあった。これだけあれば「政権交代」と並んで貼ってるあるのも一つくらいあるのでは? あれば写真に撮って適当なコメントつけてネタにしようと何となくポスターを辿って歩いているとさすがにソレは見つからず何となく映画館見つかる。
 映画館に入ると快楽亭ブラックが一人、開演を待っていたのでちょっとびっくりする。写真を撮ろうと思ったけど街中でネコばっか撮っていたせいでバッテリーがなくなっていた。仕方がないので離れて座って自分も開演を待っていると後から続々開演待ちの客が入ってくる。が、ブラックがいることに誰も反応しない。ああ、ブラック師ここに現れるのは普通なのねと納得しているうちに眠くなったので開演まで寝る。