『魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE』

 観たのは公開時。2年も経ったのか〜。場所は当然シネセゾン渋谷。
 「この映画はフィクションです。実際の人物・団体とはなんの関係もありません」本編はおろか、オープニングさえ始まってない時点で笑いが取れる映画。なんて卑怯なんだ。クロマティ様々ですね。
 お馬鹿な映画はどんどんやってもらわなきゃ。そしてみんなでどんどん観なきゃ。何億もプロモに遣って何時・何処で・誰がどのシーンを観ても「面白いように」に見える映画が「面白い」のは当たり前でしょ?

 それにしても人間落ちぶれたくない。人生の栄光の時が際だっていたから尚更なのだろう。せっかく日本で稼いだ金を自分の甲斐性なしで無くしておいて、今度は更に強請のタネを見つけて(アメリカでの民事訴訟はそのほとんどが合法的強請の手段です)搾り取ろうとするとは、見苦しい。誰だよあんな奴「サムライ」とかぬかしたの。どっからどう見ても世界中が嫌う典型的なアメリカ人だよ。今日からあんたの名前は「ゴロマティ」だね。