『オメ☆コボシ6』於ロフトプラスワン

 防災月間ということで、その手の行動者に非常に造詣の深い平山夢明先生からいくつか対策を。「夜道に女性が一人で、携帯メールを打ちながらipod等のポータブル音楽プレイヤーを聴きながら歩かないこと。道端で裸で寝ているようなモノです。特にプリウス等のハイブリット車は低速で音がしませんから。」「夜中自宅のアパートに帰った時、エレベーターに『故障中』の張り紙があっても一応はボタンを押してみましょう。安易に非常階段を使ってはいけません。」「夜中自販機で買い物をする時、自販機の裏に人が隠れていないか注意しましょう。急に自販機が倒れかかってくるときがあります。」
 出演者岩井志麻子さん、徳光正行さん。ゲストに島田秀平さん、平山夢明さん。このメンバーでどんな話題になったかWEBでこれ以上明かすことができるわけねーだろ、みたいな話で満載でした。毎度のことながら話がツボに入って大爆笑していたクズ人間、ドン引きしていた普通の人、いずれにしても来て良かったですね。