今週のモーニング

 感想上げるの小規模に習慣化・・・。

 『へうげもの
 道糞! 待っとったで!

 『とりぱん
 モズがそんなにキケンなヤツとは知らなくて、Wikipediaで調べてみましたの。そしたら「大阪府の府鳥」になんか納得。それにしても相悪ぃ〜 実物の可愛さとのギャップがまた極悪鳥? (Wikipediaの『とりぱん』の項目は登場鳥にリンクが付いてて超便利)。

 『宇宙兄弟
 おっちゃん、こーゆーの弱いねん(涙)。

 『ひまわりっ健一レジェンド〜』
 う〜ん、関先生どこまで行くのやら?

 『カレチ』
 国鉄格好ぇ〜

 『嫁の飯がマズイ』
 白状します。僕は約半年間「エンシュアリキッド」というミルクセーキジェネリックのような液体を治療目的で飲まされていたので、ミロのお粥くらい何ともないよ、タブン。