今月の『モーニング・ツー』

 この雑誌の掲載作品、なんかいつの間にか半分くらいシュールな作品。『聖☆おにいさん』なんて普通に読んでるけどイエスとアナンダが会話しているといふだけで相当なもんだしねぇ。

 『とりぱん』ではならず者、のモズがカワイイ『昆虫探偵ヨシダヨシミ』。本物実際可愛いんだ、これが。作中のボケっぷりにはあえて触れません。 

 『バイボー』。あ、なんかヤバイ。このノリ好き。 

 そう言や今月『ポテン生活』が見つからない。残念。
 
 『荒呼吸』。「行楽」・・・の境地・・・。う〜ん、大人の境地。さりげなく下ネタ出るあたりもなんか大人の風格。「行楽日和ですね」。余暇のために生きてる私にゃあ程遠い境地です。それにしても毎度毎度、T内氏のツッコミ、静かに鋭し。